今日の営業を 朝出かけ前に書いてこうと思います・・・写真うちのわんこジジです。


by zizian
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

月曜日

先週の金曜日から ご迷惑をお掛けして 申し訳ありませんでした。
今月の営業はやめようと思ってたんですが それじゃいかんと思い 明日から営業したいと思います。
また 不適切な表現が有り すみませんでした。
人には色んな悩みあると思うんですが 発散すれば 良いんですが 平気なふりして溜め込んで落ちてしまう自分を 治していきます。

たくさんの方々に 大変ご迷惑をお掛けして 申し訳ありませんでした。

6月の定休日は 水・木曜日の週2日休みに変更したいと思います。
[PR]
by zizian | 2009-05-25 07:16