今日の営業を 朝出かけ前に書いてこうと思います・・・写真うちのわんこジジです。


by zizian
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

水曜日

鶏にぼつけ麺 終了しました。
大変な ご迷惑を お掛けして すみませんでした。

鶏白湯そば なんですが 7/10から始めたいと思います。

休み明け~10日まで どノーマル営業なので 静かだと思います。

最近は ギャオで ハガレンやら一歩 見つつ BBTVでガンダムOOセカンドシーズン金曜23時から24時までの再放送みてます・・・メーテレのガンダム祭り行きたいなと思いつつ 26時にザブングル見てる 自分に乙w
一は全 全は一ですw

休みの日は スーパーめぐりするのが 好きなんですが 尾張旭の バロー城山店は 凄かったですw
長久手ですかね あっちに 市場があるんですが そこの産直も併設されてて かなり 広くて 店内も 見やすくて良かったです。
産直で フルーツトマト 小粒で10個160円でしたよ。
[PR]
by zizian | 2009-07-01 08:36