今日の営業を 朝出かけ前に書いてこうと思います・・・写真うちのわんこジジです。


by zizian
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

木曜日

おはようございます。
本日定休日です。

昨日までの 冷やしのまとめを
冷やし塩ゼリーつけ麺 冷やし塩そば 冷やしトマトそば 冷やし鶏白湯そば 冷やし鶏そば 
あとは忘れてしまいました・・・orz 

みんな 中途半端な作りで すみません
もすこし 完全な形にします。
冷やしトマトそばは スープをもう少し トマトのスパイスカレー風にして 「トマトとアボガドの冷やしそば」という形で作りたいと思ってます。チャーシューは 冷やしたタンドリーにしよかなと・・・

最近は 賄いで 冷やした鶏スープに 魚出汁の代わりに トニックウォーターw入れて食べてますw
フレッシュライム絞って 食べると まるで ジントニック・・・違うかっw
という感じです。
[PR]
by zizian | 2009-07-16 10:30