今日の営業を 朝出かけ前に書いてこうと思います・・・写真うちのわんこジジです。


by zizian
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

本日も鶏にぼ

おはようございます。キーボ仮名打ちの おやぢ慈庵です。
今日は18時から「銀魂」というアニメやるんですが いつも30分チャンネルここになってます・・・申し訳ありませぬ
自分も 長谷川さんみたいに マダオになりたいもんですw
先週まで電車で ひょんなことから 女性にキン肉バスターをかけてしまって痴漢の罪で捕まってしまい裁判になるという話でしたが 今週から新しい話しがスタートなのかな?

ジャンプ連載中の「HxH」が不安定な感じなのですが あの伝説の漫画「バスタード」みたいになってほしくないものです。

昨日のセイラさん話は らんまのパンダおやぢに似てるということで落ち着きました!?
えーっと・・・中国の山奥で 池ぽちゃしても変身しませんからw

本日も鶏にぼそばやりたいと思います。少し多めに仕込みますので ゆっくり来られても大丈夫かなと008.gif
今日の分で今週は鶏にぼ終わりです。 また来週休み明けにと思ってます。
というわけで本日営業です。
ラピュタのパズーの名セリフ「父さん 本当にラピュタはあったんだね」から
みなさん 本当に慈庵やってたんだね・・・」と言われる様にorz
ではでは
[PR]
by zizian | 2008-03-06 08:10