今日の営業を 朝出かけ前に書いてこうと思います・・・写真うちのわんこジジです。


by zizian
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

看板付けました

e0145606_862637.jpg
おはようございます。
昨日 看板が付きました~前よりは 分かりやすくなったんではと思います。

風邪薬ドリンク飲んだおかげで 今日は体が楽になりました。
最初 飲んだ時は甘くて いいかなと思ってたら やっぱり あとから薬の味が・・・二本目は薬の味が消える前に そっこーで ぐびぐびっと 飲んだんですが やっぱりまた 口の中に薬の味が・・・こんなこと言ってると シャア風に「フっ 坊やだからさ」とか 言われちゃいそうですね( ̄▽ ̄)
残り2本は 引き出しの奥に封印しときますw

香りオイル作る時は いつも 熱したオイルに 香草入れてたんですが このやり方だと
舌に 鉄類を舐めた時のような 感覚が残ってしまってたんですが 今回はニンニクオイル
作る時みたいに 熱してないオイルに 香草を漬け込み チャーシュー焼く時に 塗って焼いてみる方法に 変えてみました。 何回か試食して 良さそうなら 出していきたいと思います。

というわけで本日営業です。

ではではノシ
[PR]
by zizian | 2008-03-08 08:42