今日の営業を 朝出かけ前に書いてこうと思います・・・写真うちのわんこジジです。


by zizian
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

土曜日です。

おはようございます。シャンプーの容器と間違えてボディソープで髪の毛洗っちゃいましたorz

細麺に変えることにしました。麺も自分の中で決定しました。
今の麺から細麺に変える時期ですが 製麺屋さんの材料在庫無くなり次第 変えていきます。

これで スッキリしましたので 来週から 鶏にぼそば また作っていきたいと思います。
それと今 一日の来客数5人くらいなのでw 今のうちに つけそばも やろかなと思います。

というわけで本日営業です。

ケロロ軍曹見ながら 仕込みするで あります( ̄▽ ̄)ゝ
ではではノシ
[PR]
by zizian | 2008-03-15 08:23