今日の営業を 朝出かけ前に書いてこうと思います・・・写真うちのわんこジジです。


by zizian
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

月曜日です。

ぉぁょ。

今日も仕込があり ちょっとブルーです。一人ぼっちのクリスマス状態です。伝説の木の下でフラレタ状態です。
久々に めざましテレビの あやぱんの短い黒髪に癒されたよ・・・
こういうこと書くと また キモっ とか ウザっ とか タンスの角に小指ぶつけちまえ とか言われそうですがw
頭の中でスレッガーさんの名セリフが「悲しいけど これって現実なのよね」って・・・戦争が現実に変わってる・・・(  ̄- ̄)/∩へぇ~へぇ~へぇ~

というわけで定休日です。

今週からまた限定書いていきます。
ガンダムさん 暇あったら読んでみてもいいかも~
ではではノシ
[PR]
by zizian | 2008-03-17 08:13