今日の営業を 朝出かけ前に書いてこうと思います・・・写真うちのわんこジジです。


by zizian
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

月曜日です。

おはようございます。
本日定休日です。
これといって今日は仕込みも無く 何しようか迷ってます。037.gif
朝から068.gifこれとか・・・070.gif酔っ払いおやぢ・・・

そういえば料理で味付けの失敗を よくするという方へ 甘口のそうめんつゆを作ってストックしておくと良いですよ。
魚の煮付け 野菜の煮物なんかは 材料を鍋に入れて つゆ入れて火付けるだけです^^
これなら失敗無いと思います。
味付けは最初は 薄め 甘めで作り 仕上げで自分の好みに調整するといい鴨。

ちょこちょこっと仕入れに行って 店でかたずけたら 500mlの缶ビール12本 ワイン2本 フランスパン1本 男前豆腐ジョニー1つ うーーん 今日もこのコースかなw(ぉぃぉぃ
これじゃ廃人ですよw こりゃ本気で何か やること見つけなきゃなと思う今日です。
ではではノシ
[PR]
by zizian | 2008-03-24 09:29