今日の営業を 朝出かけ前に書いてこうと思います・・・写真うちのわんこジジです。


by zizian
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

木曜 追記です。

こんばんは~
今日は 大変 申し訳ありませんでした。

今朝 去年分の申告どころか 集計までしてないことが分かり 一日かけて 記入しておりました。
17日締め切りなのに・・・税務署に電話して 記入漏れないか聞きつつ 分からないところ聞いて・・・青色申告と普通の申告(白色)の違い聞いたりして・・・マイナスの方は白でいいですよってorz
今年こそは青色申告するぞ~ランバ・ラルの様にこわっぱ共に生き様みせてくれるわぁぁ・・・げふっ


あと 言ってくれないと分からないことが 沢山あります。 言わなくて そのまま バイバイよりも 言ってくれた方が お互い モヤモヤしなくて 良いかなと^^
コメント全部読んでますよ~ やちるさん 嫌な役させてしまって すみません。 今後この様なことがないように 頑張ります。
[PR]
by zizian | 2008-03-27 21:02