今日の営業を 朝出かけ前に書いてこうと思います・・・写真うちのわんこジジです。


by zizian
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

月曜日です。

おはようござます。
昨日は アニメ声優さんの顔出しSPやってましたね~

最近 竹の子が よく取れるみたいで 毎日のように 竹の子食べてます・・・
うちの玄関に たらの芽が生るので 早めに取らないと 綺麗に持ってかれますw

本日営業です。
ごはんあります。
連れと モンハンやると お約束で ボス斬りまくってるとこに 大タルG置いてくれますw
二人とも 吹っ飛びますw いきなり肉 焼きだすし・・・ボス倒す頃に採取から 戻ってくるとかw もぉ あーちゃんです^^

ではではノシ ひと狩りいこうぜぇ~
[PR]
by zizian | 2008-04-07 08:17