人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の営業を 朝出かけ前に書いてこうと思います・・・写真うちのわんこジジです。


by zizian
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

水曜日

おはようございます。
本日営業です。
ごはん 炊きます。

塩そば 具別盛り しばらく続けます。

夏の怪談を^^;
久々に 金縛りになって あぁ きたなぁと思って 目を開けたら ざわざわ ざわざわと音が
するんですよね・・・

んっ! と 思ったら 布団の周りに びっしりと 黒い影の様な人達が 自分の布団を 囲んでいて どしよかなと 考えていたら 黒い影の人達の 足の 隙間から白っぽい着物 着た人の
足が見えて その その足が すーーーっと 下から どんどん 上の方に来て 最後は 寝てる 頭の真上で 止まって じーーっと してるんですよね

声だそうとしても 出ないし 夢か現実かも わからないです。

寝不足ですw
by zizian | 2008-07-09 08:25