今日の営業を 朝出かけ前に書いてこうと思います・・・写真うちのわんこジジです。


by zizian
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

水曜日

おはようございます。
本日営業です。
ごはん 炊きます。

塩そば 具別盛り しばらく続けます。

夏の怪談を^^;
久々に 金縛りになって あぁ きたなぁと思って 目を開けたら ざわざわ ざわざわと音が
するんですよね・・・

んっ! と 思ったら 布団の周りに びっしりと 黒い影の様な人達が 自分の布団を 囲んでいて どしよかなと 考えていたら 黒い影の人達の 足の 隙間から白っぽい着物 着た人の
足が見えて その その足が すーーーっと 下から どんどん 上の方に来て 最後は 寝てる 頭の真上で 止まって じーーっと してるんですよね

声だそうとしても 出ないし 夢か現実かも わからないです。

寝不足ですw
[PR]
by zizian | 2008-07-09 08:25