今日の営業を 朝出かけ前に書いてこうと思います・・・写真うちのわんこジジです。


by zizian
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

水曜日 大晦日

おはようございます。
本日は お休みです。

今年一年 このブログに お付き合い頂き ありがとうございました。
このブログ、慈庵を応援して下さる みなさんの おかげで だいぶ 臨時休業も減ったと思います。
途中 ブログのコメント欄が出てる 右側が 怖くてw ブログ辞めようとか思ったりもしたんですが 今は 辞めずに 続けて 良かったと 思ってます。

来年は もっと頑張りますので お付き合いの程 宜しく御願い致します。


うちの わんこジジは まだ 寝てますwもぉぉ いぃぃくつ ねぇ~るぅとぉ・・・
e0145606_949555.jpg


最後に みなさん 本当に ありがとうございました。
[PR]
by zizian | 2008-12-31 09:47