今日の営業を 朝出かけ前に書いてこうと思います・・・写真うちのわんこジジです。


by zizian
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

木曜日

おはようございます。
本日定休日です。

ガンダムOO最終回は エクシア と 初期ガンダムの対決が 良かったです^^リボンズに 「ガンダム行きまぁ~す」って 言ってほしかったなぁと・・・
最後 木星らしき惑星映って 終わりましたね~木星見ると シロッコ思い出すんですがw とっ!! 思ってたら ガンダムOO 2010年 劇場公開って・・・ ぐはっ そうきたか( ̄▽ ̄)

4ヶ月ぶりに 床屋に行ってきました。
丸坊主にしようと思ったんですが 少しだけ 髪の毛残してきましたw
いつも だんだんと 眠たくなるので この睡魔との闘いが 大変です・・・

@甘エビ油作りました。殻が気にならない人なら 油に漬け込んである 甘エビ バリボリっ 食べれます。




e0145606_144573.jpg

[PR]
by zizian | 2009-04-02 08:36