今日の営業を 朝出かけ前に書いてこうと思います・・・写真うちのわんこジジです。


by zizian
カレンダー

2008年 09月 21日 ( 2 )

日曜日 追記。

デみそば なんですが もう一度 錬りなおし します。
次回 お出し出来る時は ここで 告知します。
宜しくお願い致します。
[PR]
by zizian | 2008-09-21 15:15

日曜日

おはようございます。
本日営業です。
ごはん 炊きます。

「因果応報」
あの お城(夢)に 行きたきゃ この道(犠牲)を 積み重ねて行くしか ないじゃないかい

途中で 道を積み上げるのを やめちゃ いけないよ・・・

止めるのは 勝手だけど 次は あんたが この道になる番だよ・・・

しょうがない子だね だったらなんで 見上げてるだけに しなかったんだい?

あそこまでは 遠い道のりだって わっかてたのに・・・

夢に埋もれるのも しょうがないけど

それでも なお 自分の目に 何よりも あの お城が 眩しいのなら

これからも 道を 積み上げな・・・

いつか この道の 報いは 自分自信が 受ける事でしょう。
[PR]
by zizian | 2008-09-21 00:20