人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の営業を 朝出かけ前に書いてこうと思います・・・写真うちのわんこジジです。


by zizian
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

木曜 追記

こんばんはです。
本日は 本当に申し訳ありませんでした。
熱も下がり だいぶ良くなりました。
明日から 麺は細めんになります。
豚塩そば 780円 
ととろ塩つけそば限定5食 850円
やりたいと思います。
豚バラちゃーしゅーは 知多ハッピーポークです。色々な値上があり 悩んだんですが この値段になりました。

とろろ塩つけそば なんですが 酢を入れてないので 柑橘系で補おうと思ってます。自分のタイミングで入れて下さいね。 この前のは 皮オレンジぽいんですが レモンの蜂蜜漬けを添えました。 まぎらわしいので グレープフルーツにしよかなと思います。
あと干し海老の油かけてあるので とろろと一緒に 混ぜ混ぜしてから 食べてくださいね。
酢を最初から入れるのは あまり好きではないのと 最初から変化無しに 最後までいくのが自分的につらいので この形にしてます。口直しに 吸い付くのも良し 途中でつけ汁に入れるも良し 最初から絞って麺に 混ぜ込むのも良し それぞれ自分風にして下さい。ただし つけ汁を最初から ドンブリにかける行為は止めて下さい トロざるをイメージして作ってるので あくまでも つけて食べるが最後まで 美味しく食べて頂けると思います。

ローズマリーを漬け込んだオイルを鶏チャーシューにかけて いつもみたいに魚焼きに入れる ハーブ焼きみたいのもやってこうかなと思います。 

苦くない お薬は無いと分かりつつも・・・やっぱり 苦くないのが いいぃぃぃぃぃw
by zizian | 2008-03-20 21:45